姉の興味あるネタ

姉 「アポロが蛇を捕まえて、蛇のシッポがリードに絡まって手に向ってきた!
これ、ブログに書いてくれた?」
 
私 「・・・・・・」
 
姉 「ほんとうやて! 何で書かへんの?」
 
私 「・・・・・・」
 
姉 「何言うとん!・・・・皆ホント!の話よ!」
 
私 「・・・・・・」
 
姉 「最近の女子高生のケンカは激し~いね!」
 
私 「・・・それ、何?(笑)」
 
姉 「家の前で女子高生がケンカをしてるのよ、口喧嘩!」
 
私 「うんうん。」
 
姉 「買い物に行って、帰って来てもまだ家の前でケンカをしてるの。
・・・・よほど、『ちょっと!止めなさ~い!』と、止めさせようか?と思ったわ!」
 
私 「それで~^^?」
 
姉 「長~い口喧嘩やったわ~、 本当に凄いケンカだったのよ!」
 
私 「口喧嘩、だけやろ~?」
 
姉 「そう、ホント激しかったよ~!」
 
 
カテゴリー: 犬のニュース パーマリンク

姉の興味あるネタ への4件のフィードバック

  1. 龍のおか~さん より:

    こんばんわ!
     
    蛇のネタも?ですが、
    女子高生がケンカをしてるのよ。の方が面白かったよ。
     
    今の高校生は 女の子の方が強そうですね♪

  2. より:

    blue eyes

  3. 寅杰 より:

    日本……中国!

  4. 夜桜銀次 より:

    こんにちわ~、龍のおか~さん^^。
     
    姉は「ネタ」を教えてくれますがあまり使えないですね~(笑)
     
    ケンカをしている女子高生より、
     
    ペットと楽しく遊んでいる女子高生を見ると、
     
    あぁ~、眩しいな~^^、と眺める事がありますよ。
     
    私はスケベ~おじさんですよ~^^。

コメントを残す